

本年も、FHVをよろしくお願いします☆

かなり久々の更新です☆

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!


FHVはまだ活動未定ですが、メンバーは元気にやっております(^0^)/


僕はもう1つのバンドの話になりますが、
Momo-monkey162レコーディングが決まり、
楽しく、忙しくやっています。


FHVMomo-monkey162共々、

本年も、よろしくお願いします!!


Youtubeアップ!!

久しぶりの更新です。

現在活動としては休止中のFHVですが、2年前に出場した幸田ロックフェスティバルの映像を、
今更ながらYouTubeにアップしました♪

今年はMomo-monkey162として出場するので、2年ぶりに見てたら、
ちょっとテンションが上がってきまして☆

ということで、気まぐれですが、アップしてみました。


その1.Dirty Girl



その2.Thids story was finished


よかったら見てみてくださいな!







テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

横浜へ

今日は、「人とくるまのテクノロジー展」に、横浜まで行きました。

日帰りなので、ゆっくりも出来ず、くたくたになりましたが、
遠出をするのは気分がいいものです☆

HVや電気自動車、エコ技術に関する出展がかなり多かったです。

報告書の作成と部内発表があるので、
今日はとにかく写真をいっぱい撮りました。

まずは土日の休みをしっかりとって、
来週のまとめをがんばろう!

もうすぐ

自分は今、出向という形で別会社で働いていますが、

それももうあと数日で終わり。


出向期間を満了し、自社に戻ります。


本当に学ぶことの多い、充実した日々でした☆


大きく落ち込むことも何度もありましたが、

全てがいい思い出♪


~すべてはいい方向に向かって進んでいる~


嫌なことがあったときも、いつもこの言葉を繰り返し、
前向きに取り組んでいます。


戻ってからの仕事も、いろいろと大変なこともあるだろうけど、

楽しく、すずやかにがんばれるよう、心がけていこう!!


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

壊れかけのMTR♪

Momo-monkey162の方でまた1つ新曲を作ろうということで、

ボーカル、のりから歌詞をもらいました♪

今回はある程度の希望も聞いたので、
それをもとにメロディーをつけて、
いつものごとくMTRに録音してデモを作ろうと思ってるのですが、、、


これがいつも使用しているMTRアンプシミュレーター
MTR_1

しか~し!
MTRのダイヤルが、、、取れてしまって、かなり不便な状態(なんですT_T;)
MTR_2
そして再生、ストップのボタンは、、、

中に埋まってしまっているので反応が悪いんです。


中のちっちゃいつまみをこちょこちょっと動かしながら使ってみたけど、
これじゃあとても使いこなせない。。


これは困ったなぁ


早めに修理に出しましょう。

うん、そうしましょう☆

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

入園式♪

今日は3歳の息子の入園式

保育園に行くのを楽しみにしていた我が子は、
朝からテンションMAX!!

凄く嬉しそうにはしゃいでいました。


子供の成長はあっという間で、
1年1年が本当に早く感じます。


今日は入園祝いということで、
トミカのおもちゃをサプライズで息子に渡したら、
大喜びしてくれて、

「パパ、ありがとう♪」
と何度も言ってくれました(^^)/


保育園ではお友達も出来て、
友達と遊ぶことが増えるんだろうけど、
親子のふれあいも減らすことなく、
いっぱい遊んで、
いっぱい会話して、
一緒に笑っていきたいね☆

入園式

テーマ : 保育園 - ジャンル : 育児

カツケン終了!!

またひとつ、俺の好きな番組が終わってしまいました。。。


今月はいろいろな番組が終了となって、
中でも毎週楽しみにしていた「サンデープロジェクト」「カツケン」の終了はショックでした。


カツケンは、毎回様々なテーマにそって、
経済について非常に分かりやすく学ぶことができました。


お笑い芸人のアンジャッシュも出演していて、
笑いながら気楽に見ることの出来る番組として、
貴重でした。


4月からはまた、「池上彰の学べるニュース」も復活するし、
他にも次の自分好みの番組がないかを、
今後探していくのも楽しそう☆


笑いながら楽しく学べる番組他にもないかな?

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

保育園へレッツゴー!!

なかなか暖かくならない中、
もう明日で今年度も終了。

早いもので、我が息子も来月からは保育園へ入園します♪

保育園制服

1年、1年は本当に早いもので、
ハイハイしてた息子が、いつの間にか立ち上がって歩くようになったかと思えば、
今では流暢に生意気なこと言いながら元気に育っていってくれて。


本当に嬉しいことです☆

子供の成長は本当に早いから、
俺も負けずに成長していこう、という気持ちにさせてくれます。


保育園に入ったら、友達もできるし、
より多くのことを学ぶんだろうな。


入園するのは子供なのに、
入園式が自分のこと以上に、楽しみです♪

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

