スポンサーサイト


情けない姿を露呈

今日はお腹の調子がよくなく、
何度もトイレに駆け込んでました。

そして本日のマイルームと化したトイレで腹痛と戦っていると、
嫁さんの「ヒャッ!」とビックリした声が。

どうもが部屋のドアに止まっているからとってほしいと言われ、
トイレから出るや嫁さんからハンドタオルを受け取りいざ蜂の前へ。


・・・・恐い。。


正直、蜂に対してはトラウマを持っていまして。


今までに4回も刺されたことがあって、
そのシャレにならない痛みを十分に知っているので、蜂に対しての恐怖心が強くて、
なかなか踏ん切りがつかないのです。

タオルを手にどんどん汗が湧き出てきて、鳥肌もMAXに。
必死に呼吸を整えていると、見かねた嫁さんが、

「もういい、私がやる」

と自分からハンドタオルを受け取り、
「えいっ!!」
と見事蜂を捕まえました。


素晴らしい。


隣であっけに取られて見ている俺。

情けない姿この上なし。


今日の俺の情けなさはきっと、
ずっとこれからも、息子に嫁さんから語り継がれていくんだろうな


あぁ、本当男として情けない瞬間でした。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

