

お気に入りCD 【vol.55】

お気に入りCDを紹介します♪

ABSOLUTION
MUSEABSOLUTION

初めてMUSEを聴いたのがこのアルバム。

レディオヘッド好きの俺は1発ではまってしまいました!


スケールの大きさ。

メロディーセンス。

どれもがズバ抜けています!

美しい曲の中で、何か大きな物が迫ってくるような、
本当にこのアルバムを聴いた時は鳥肌が立ちました。


サマソニに出演したときはFHVのベーシスト、うっちと見に行ったんだけど、
そのとき出演していたメタリカより、リンキンパークより、
個人的にはミューズが最も興奮するライブでした!

3人で、どうしてこんな物凄い音を作り上げるのか・・・

常に進化し続けていってほしい、大好きなバンドです♪





テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

