スポンサーサイト


3歳児のツッコミ

息子はパパに似てか、大のお笑い好き。


「好きなテレビ番組は?」と聞くと、必ず、


「アメトーーク~♪」と返してきます。


何でもかんでもゲラゲラ笑っている息子を見て、
本当にわかってるのかなぁ、、と思いますが、
お笑い好きなのはいいことだ、と個人的には嬉しい傾向☆


最近は、
「なんでやねん」というツッコミが息子のマイブームらしく、

何か言うごとに、
「なんでやねん」と頭を叩かれます


息子と一緒に風呂に入った途端に、

ジョォ~~ッとおしっこを漏らした息子に、

「こら!おしっこはトイレでしないとダメでしょ!」

と叱ると、

「なんでやねん」と反論され、ポカッと息子に頭を叩かれました。。。


いやいや、、
それ、こっちのセリフでしょ!!


さて、この生意気な息子のマイブームは
いつまで続くのやら・・・?


スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

