

読書日記 【vol.27】

久々ですが、本の紹介をします☆

2週間で一生が変わる魔法の言葉_1
はづき虹映氏の著書、「2週間で一生が変わる魔法の言葉」

マインドマップはこちら↓2週間で一生が変わる魔法の言葉

俺は、「言霊」というものの力を信じています♪

初めに言葉ありき。

だからどんな落ち込んでいようが、ツイてないと思ったとしても、
発する言葉は前向きなものであるよう、心がけています。


そして、この本は本当に素晴らしい本だと思います。


一人でも多くの人に読んでもらい、実践してみてほしい、
そんな本です☆


言葉というものは本当に重く、
簡単に人を傷つけることも出来るし、
逆にささいな一言で人を救うことだって出来る。


それなら、発する言葉は楽しい言葉であった方がいい♪


この本で紹介されている9つの言葉はこちらです。


「人間だもの、いろいろあっていいじゃない」

「絶対、大丈夫!」

「すべてはうまくいっている」

「私はガマンしない」

「私はいい人をやめる」

「ありがとうございます」

「私は日々、あらゆる面でますます光り輝いています」

「私はとてもよくやっている」

「ツイてる ツイてる!」



自分で自分を好きになる、自分を誉めることが大切。

落ち込んでいるときほど、何度も言い聞かせると、いいと思います。



頑張りすぎず、あきらめず。


辛い時、落ち込んだ時、こういった前向きな言葉達に、
本当によく助けてもらっています☆



結構、効果ありますよ(^-^;)


気になった方は是非、試してみてくださいな!


テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

