

その呼び方やめて。。。

最近、息子と嫁さんの悪ふざけが増えてきまして。。

俺はお腹が弱いので、毎日3~5回トイレに駆け込みます


出てくるたびに、

「あ、うんこマンが来たぞぉ~」
って、言われる始末。

家だけならまだいいんだけど、
今日は家族3人でご飯を食べに行ったとき、


息子が大声で俺に向かって、
「うんこマン早くこっち来てよ~」

・・・
顔から血の気が引くとはまさにこの事!!


もの凄い恥ずかしかったっす


とりあえず嫁さんに、もう息子と一緒に俺のことうんこマンと呼ばないでくれと、
必死に訴えました。。


うんこマン、今日をもってここに封印!!


ということで、、

子供の悪ふざけには、気をつけた方がいいですよ!!



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

THE FLATHEAD VEHICLES

Author:THE FLATHEAD VEHICLES
アイチで活動中のバンド、

THE FLATHEAD VEHICLES


ブッシュ…Gt,Vo
ウッチー…Ba
ヨーザン…Dr

ブログランク

日本最大級のブログ検索サイト
にほんブログ村 音楽ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

